2016年4月29日金曜日

【これだけは絶対!!】mineo(マイネオ)に申し込むなら知っておくべきこと

auの料金が高いのでmineo(マイネオ)に乗り換えることにたのですが、もし同じように考えている方がいたら以下のことは絶対に知っておいたほうが良いです。
(数千円得するってだけの話なのですが)

mineoに申し込もうとすると「エントリーコード」の有無を尋ねられます。

僕はそんなもの知らなかったので、特に何も考えず「持っていない」を選択して申し込みを進めようとしたのですが、途中でふと気になって調べてみたのですよ。

そうしたらですね、mineoには「エントリーパッケージ」というものが存在することがわかりました。

これが何かというと、通常は申込に必要な契約事務手数料3,240円が無料になるという代物です。そしてこれがどこで手に入るかというと、Amazonで売ってます(^^;

【人気】mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

ちなみに現在(2016/04/29)の価格は909円。つまり909円でこのエントリーパッケージを買って、申し込み時にコード番号を入力すると事務手数料が無料になるので、3,240円−909円=2,331円だけ費用が浮くってことですね。

これを見つけたときは心底ビックリしました。ほんとに情弱は損をするというか、「危なかった〜・・・」という感じ。こんな商売のやり方でいいのかとは思うんですけど。

僕はこのエントリーパッケージをヤフオクで買いました。なんと700円。落札して決済したらすぐに出品者からコード番号が取引ナビで送られてきました。

で、これをヤフオクで買うことの何が良いかというと、安くて早いというのもそうなのですが、なんと今ならAmazonギフト券1,000分がもらえてしまうというオマケがあるんですね。

現在(2016/4/1〜2016/6/30)、mineoは紹介キャンペーンというのをやってまして、紹介した人とされた人の双方がAmazonギフト券もらえるんですね。ヤフオクの出品者は赤字覚悟でエントリーパッケージを売り、落札者は出品者からの紹介という形でmineoに申込む。そうすることでそれぞれがハッピーになるという、まさにWin-Winの構造です。

そんなわけで、mineoに申し込む際は上記のことを忘れずに実行しましょう。
あ、ヤフオクで落札の際は出品者の評価チェックをお忘れなく〜♪

---
念のため僕の紹介URLを置いておきます。以下のURLからmineoに申し込むとAmazonギフト券1,000円分が貰えますのでよかったらどうぞ。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G3H4C7U5S0

0 件のコメント:

コメントを投稿