2012年3月28日水曜日

レーシングブーツ

この前、府中の2りんかんでタイヤ交換を予約してきたんですけど、そのついでにレーシングブーツの試着をしてきた。

ネットの口コミによると、xpdというブランドのが日本人の足の形にあっていて履きやすいらしい。さらに、そのエントリーモデルがVR-6というやつでなかなか評判もよろしい。口コミに弱い自分。これを探します。

が、店に行ってみるとVR-6より上位のモデルであるXP-3Sが、現品限りのセールでなんと21,175円!?!!

VR-6のネット上の最安値が約2万円、XP-3Sの最安値が2万6千円。どう考えてもお買い得すぎる!しかも自分の足のサイズに合うのが一足だけ残っている!!これは買うしかない!試着したらサイズもばっちりだ!!

ただ、この日は迷いに迷って店内を不審なぐらいウロウロした挙句、けっきょく決断できなかった。なぜなら、セールの札が貼られていたのはカラーが赤黒のやつで、自分が欲しいのは白もしくは黒だったから。乗っているCBRちゃんが赤黒、メットの色が青系で、なんとなく配色的に納得できなかった…。

そして今日までその迷いは続いていた。「欲しいなぁ…もう買われてしまっただろうか…?」

やがて迷いはなくなり、買う意欲がまるまるモリモリわいてきた 笑

今日は諸事情で会社を休んだので、もういくっかない!!と、バイクで2りんかんへ。幸運にも商品が残っていた。もう一度試着して、お買い上げ♪
以外と箱がでかい…。いや、箱のでかさは前に確認していたので、荷台用のロープを持っていったんですけど、想像以上に縛るのに苦労した…。なんか15分くらい格闘していて、近所のコンビニから発送してやろうか!と思ったけど、なんとか写真ように載せることができた。写真じゃ大したことないように見えますが、結構無謀なことしてます。
せっかく買ったのでツーリングでも積極的に履きたいっす。次はグローブ、これを手に入れればとりあえずツナギレンタルで走行会に出られるでしょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿